みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ゆるゆる~

2023-02-03 | ひとりごと
節分ですね。
一年前の今日は厄払いに行ったんだなー
なんだかすごく昔のことのような
そうでもないような(笑)
なんかね、コロナになって以降
時間の感覚が変なんだなあ。
寝込んだりして空白の時間があったから?かな。

お腹を冷やさないように
締め付けすぎないようにと色々考えて支度したので
昨日は悲惨なことにならず仕事中過ごせました。
冬物セール中とはいえ
めぼしいものはそうはないので
なかなかこれ!と思うものは見つからないんだけど
先日ゆるめのレギンスやら腹巻きやらを買い込みました。
スキニージーンズやパンツが好きで何本も持ってるけど
冬場はもう年齢的にだめだわーー
ちょっとしたおでかけとかならいいけどね。
ゆるゆるでいきます(笑)

さて。
今夜は恵方巻き。
買ってきまーーす(о^∇^о)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してた~~ | トップ | の~んびり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事