みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

キタ━(゜∀゜)━!

2015-10-16 | KAT-TUN
昨日9uarterコンDVDが届きました!



仕事に行く前に少しでも・・・と途中まで観た。
オープニングの"This is KAT-TUN"に
感極まるものが。
じわっときちゃった。。。(´;ω;`)


昨夜は帰りが遅くなり9時すぎにご飯。
この時間に食べるのはどうなの~~と思いつつも
お腹がすいていたからしっかり食べてしまった 。
今日の食事を気を付けよう。

ご飯食べてかたづけて
録画しておいたモニタリングのゆっちに爆笑して
その後オトナ女子をなにげに見ていたら
ねむ~~くなりそうだったけれど
どうにかお風呂に入って
寝る前にもう一度。。。とDVDを見始めたら。。。

となりの部屋で寝ている旦那の咳が
あまりにもひどくて。
ひっきりなしなのだ。
それも声が大きいから咳もうるさくて
DVD鑑賞どころではなくなった。

あんなにも咳をしていて体力奪われないのだろうか。。。

病院に行く時間もないし薬が効かないとか文句も言うし
自分の身体をいたわろうとしないから
どーしよーもない。。。
などと考えつつじぶんも寝ました。

12時過ぎちゃってたから
案の定今朝は大寝坊。
昨日今日と息子のお弁当を作らなくていいので
お気楽モードというのもあり(笑)


さてさて。。
身体は疲れているけれど
天気もいいし、ウォーキングに行こうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき。 | トップ | おつかれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事