みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

元気になりました。

2015-11-16 | ひとりごと
ふつふつとヘルペスが育っていた金曜日
その週はせっせとウォーキングに行っていて
その日も歩いたあとそこにあるお店を覗いたら
葉わさびが大量にあったので
ふた袋ご機嫌で買ってきて
夜せっせと仕込み。

そんなこともしてたから
悪化したとの説もあるけど(笑)



(土日でかなり食べたので少量パックに移し替えた)

年末になると義母さんが作るおひたしと
レシピを見つつ作ってみた醤油漬け。

私からしたらおひたしもじゅーぶん辛いのだけど
旦那に食べさせてみたら全然辛くない!と。
そして醤油漬けのほうがめっちゃくちゃ辛くて
「これはいい~~」と大のお気に入りになりました。

でもこれ辛いだけに
酒がすすむすすむ(笑)
メタボに拍車がかかってしまいます。。。


薬の威力はすごく
ものすごくラクになりました。
痛みもすーーっと消えていったし。
ありがたや。。。

どうにか繰り返さないようにしないとなあ。
歳と共にキツくなっちゃうだろうから。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ~~ | トップ | 楽しくてかっこよくて@プレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事