みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ふぅ~

2011-01-31 | ひとりごと
実は
先週からずっとハナ風邪を引いておりまして

なのに
ランチに行ったりサッカー観て夜更かししたり

そりゃ治るものも治らんだろう!生活をしておりました。。。


今朝も頭痛と共に目が覚め・・・

あ~~なんともなっさけな~~い(泣)


でも
昨夜のMJのカツンには癒されたわ。

久々のわちゃわちゃカツンでしたよね??
にやにやしちゃった。
カメはかわいいし~~

あ~~早く冠番組プリーズ!!!



今日は一日いい子にしててハナはラクになったけど
まだ頭痛がしてる。
肩こりもひどい。

フィットネスに行けれてないのも原因かしら。
今週は行きたいなあ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間~♪ | トップ | 2月です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2011-01-31 19:29:17
みかりんさん、こんばんは♪
お風邪を召されていたそうで、大丈夫ですか?
ちょっと流行ってるみたいですよね~。

MJのカツンは、笑いました。
事前に放送内容を知らなかったので、TVつけて駐車場にいる5人見て、一体、何してるのこのヒト達…みたいな(大笑)。
新曲もけっこー好みなので、発売日が楽しみです(^-^)v

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!
返信する
☆みにらさま☆ (みかりん)
2011-02-14 09:07:15
ちょこちょこブログをUPしているのに
みにらさんのコメントに気づかずにおりました。
ごめんなさい!!
そしてコメントありがとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

結局ハナ風邪なのか鼻炎なのか花粉症なのか
なんだかよくわからないです(苦笑)
免疫力を上げなくてはいけないんだろうな~と
感じております。

寒さ厳しい折、みにらさんもお身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事