みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

油断してた~~

2023-01-31 | ひとりごと
昨日の夜はまいりました。
仕事中めっちゃ冷えるなあ~と感じていたけれど
帰るころにはお腹が痛くなっちゃって
家に帰ってからはほんとに痛くて痛くて。
腰にあてていたカイロをお腹にはり
温かいお茶とスコーンをなんとか口に入れてるうちに
少しばかり痛みは引いてきて・・・
もっと温まらないとと早めにお風呂に入り
お腹をさすりつつゆっくりゆっくりお湯につかりました。
そういえば去年の冬も同じようなことがあって
気をつけなくちゃと思ったのに油断してた!
あれこれ対策を考えなくちゃね。

今朝はまたいつものように頭痛肩こりはあったけれど
お腹は治ったし天気はいいし
旦那が出かけるというのでお掃除できるし(笑)
午後は美容院へ行くし~~~と
ご機嫌でいたら頭痛はどこかへいっちゃいました。
単純。

そして美容院では綺麗にしてもらって
楽しくおしゃべりして
スーパーで買い物し娘とお茶するべくケーキも買って
帰ってきました。
よき一日でしたわ。

明日から2月。
寒いけど元気に過ごしていきたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名のとおり | トップ | ゆるゆる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事