みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ひさびさです。

2024-04-17 | おたのしみ
もう4月も半ば過ぎ!
ブログほったらかし状態。
時間があるようでない60代、、(笑)

先週あっという間に満開になった桜。
天下第一の桜とうたわれる桜がある故郷
土日の人出はすごかったみたい。
地元のケーブルTVの中継見てても
混雑がえぐかった。
みんなよく行くなあパワフルだなあと
そこを感心してた(笑)

そんな週末自分たちはねぎ苗を植え
家回りや畑の草を取った。
冬の間たいして動いてないから
春の動き始めのこの時期は
しんどいことこの上ない。
まあ徐々にやっていきますわ。

この週末はひっさびさの東京!
丸ちゃんの舞台を観に行きます。
去年のヤスの舞台は激近だったけど
今回はめっちゃ後ろ。
飛ばされたかしら(笑)
楽しんできます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですよ。。 | トップ | のんびり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事