みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ふぁいと。

2016-04-12 | ひとりごと
急に寒くなったりするもんだから
今朝はなんだかのどにちょっぴり違和感。
温かいもので潤そう( *´∇`)_旦~~


あちこちで桜が満開。
一足先に咲いたところはすでに散り始めてる。
今年はほんとにはや~~~い!
驚きですぜ。


下手くそだけど土曜日に撮ってきました(´∀`)





桜を見るとなんでテンション上がるんだろうか。
不思議なパワーと魅力を持ってるよね。


昨日の仕事疲れでぼーーーっとしてるけど
そろそろエンジンかけていきましょう。
ヽ(*´∀`)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動( ;∀;)  | トップ | 願う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事