みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

スマスマ見ながら。。。

2012-01-09 | ひとりごと
スマスマ。

Pちゃんの好みはともちんなんだ。。。(爆)
いや、結構楽しかったですけどね。

昼間AKBの子達の成人式を見ましたけど
まあ。。。若いって素晴らしいよね~~
それだけで充分!ていう。
旦那が好きになるのもわかるわ(爆)



・・・ちょいアルコールが入ってしまってるので
まとまりのないつぶやきになると思いますが・・・


今年はいよいよ大台に乗る自分。
娘にも「ショックだ~~」と言われました。
まあねえ。。。
そりゃそうだよね。
親っていつまでも元気でいるものと
自分でさえまだ思っているものね。

だけど去年震災があって・・・

尊い命がいとも簡単に奪われてしまった。

いつなんどき なにが起きるか わからない。
それを思い知らされた。

あんな出来事の前では
果たして人間の寿命って???と思うよね・・・


ちゃんと住む家があって暖かくて
家族がいてみんな健康で
なんの不満があるというのか。

日々のちっさいストレスがなんだというんだ。
流せ流せ~~ってなもんです(笑)

ここらへん娘と飲みながらちょっと愚痴ってきちゃったんだけどね。
家庭内のストレスって結構なもんなんです。
だけど
ほーんとちっさいストレスなんだわーーーー

だって美味しいもん食べてあちこち出かけるだけで
じゅーぶんに幸せな気分になれるんだもん。
普段自分が感じてるストレスなんて
たいしたことないんだよね、結局。

偏ることなくニュートラルな自分でいたい。

そして日々感謝です。
心から。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー気分で~~♪ | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがり)
2012-01-10 14:21:38
同感しました。

震災にあった人たちに比べたら
自分たちのストレスなんて無いに等しいですね

前向きに生きていきたいと思います!
返信する
通りすがりさま☆ (みかりん)
2012-01-17 15:58:34
コメントありがとうございます。
うれしいです。
ましてや、こんな私のつぶやき日記を
読んでくださる方がいたことに
オドロキでありました。
感謝です。

ほんとうに。
前向きに生きていきたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事