みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

のんびり。。

2014-01-21 | Weblog
今日は仕事がない日なので
のんびりできる。

午後ちょこっとおでかけ。

雑貨屋でちょっぴり安くなってたクロスを買い
そのあと靴屋に寄ってみた。

けど・・・

なーーーーんもなかった。

東京じゃものすごい数のブーツが
まだまだクリアランスセール中だったのになぁ。
この違い。

やっぱり買ってくるべきだったか??

あの人混みの中で
冷静な判断を下して・・・?

いやあ~~じぶんには無理(笑)

セール品て結構後悔するからね~~


あ~~雪が舞ってきた~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | あ~~~デブってる~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事