みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

あ~~~デブってる~~

2014-01-23 | ひとりごと
ああ~~~
ジーンズがキツイ(爆)

日曜の焼肉がきいてるな、こりゃ・・
いや、それだけじゃないかも。
週二日は遅い時間の晩御飯だし。

いま現在
人生の中で最大デブです!!!

あーーーーーーーー

そりゃ膝も痛くなるよこれ。

食事に気をつけてるんだけど
まだまだ食べすぎかも。
夜・・・夜だな問題は。

せめてまずは2キロ減!!
目標です!!




昨夜の少クラプレミアム
よかったね~~~
なつかしい映像も出てきて
思わず過去映像を探そうかと思っちゃいました。
(探さなかったけど笑)
10周年の今年もいろいろありそう。
ついていけるかな~~
イベント事は無理としても
やっぱりライブは行きたいな~

そのためにもしっかり働かなければ!
小銭を貯めておかなければ。
スマコンもあるだろうしね~~

ちょいと体操しよう(笑)
膝が痛くない程度に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり。。 | トップ | 食べすぎ~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事