みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

雪~~~

2013-02-13 | Weblog
朝起きたら一面雪景色!!
\(^o^)/ワオ

昨夜寝るときに
すでに積もっていたけれど
まさかこんなに降るとは!
30cmくらいあるかなあ~~~

「雪かきたのむねー」って旦那に頼んでおいたら
今朝ちゃんとやってくれました!!
助かり~~~~~~

陽は当たってきたけど
融けそうにないね。
夜凍ると、これまた厄介だわ。。。

今年の冬は雪が多いなあ。
こんな年も珍しいね~



またまた録画もんがたまってきた。
時間はあるはずなんだけど
なんでか見られない~~

ドラマも結末が気になるからっていう程度で
録画してるものもあるしね。
いろいろ面倒なお年頃ってのもあるかしら(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。 | トップ | また雪なの?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事