みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

また雪なの??

2013-02-14 | Weblog
また雪になるのかなあ~~
雨とは言わないから
せめてみぞれであることを願う。
積もらないで欲しい、まじで!!
まーじーでーーー(祈)

このところの仕事内容は
なんと保育園児を見ることになっていて
これがまた
大変なんですーーー(汗)
苦手な算数数学を見るより大変かも。。。

素直なよい子ばかりなんてことないわけで
子育て再び??ってなもんで

それもなんなんでしょ
男の子ってーのはほんとに手に負えないっていうか
天使と悪魔が同居している動物ですな。。(苦笑)

私なんて完璧なめられてると思われます。
どんどんと調子づいてきちゃってね。
さすがに最後は先生にびしっと叱られてましたが。

じぶんにはできるかなあ~~
人様の子供を叱るって、ないんだもの。
でもそこはしっかりしなきゃいけないよね。
しつけ、だもの。

なーーんか今日は疲れたというかめげたというか。
じぶんの子育てを振り返ってしまったりもするよ。。。


あ~~「最高の離婚」が始まる~~
これはほんと楽しみなドラマのひとつです。
夫婦の会話とかさ
妻の言い分とかさ。
うまく描かれていると思う。

私も旦那に対して
「死ねばいいのに」と何回も思いました(爆)

そして
脳内殺人を何回も繰り返しましたよ。。。かつて。

まあ、そんなこんなで
来月には27年さ(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~~~ | トップ | いつなのぉぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事