笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

新年

2010-01-08 08:39:02 | おうち



あけましておめでとうございます
楽居の早崎です。


みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?




私は地元石川で年明けを過ごしましたが、
関東とはうって変わって毎日 雪、雪、雨、雷、雪、といった空模様でした。

それも風情があっていいのですが…



やっぱりこう、すかっと晴れて、すかっと富士山が見えると、


「新しい年がきたな!今年も頑張ろう!」


というとても晴々しい気持ちになれます。



簡単な挨拶になりましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。






明日は 北区のN様邸 の地鎮祭です。

今日みたいに、すかっと晴れるといいですね!


地鎮祭の様子は後日紹介したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。