笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

台風!

2015-05-12 13:44:55 | 頑居堂
ご<無沙汰しております。

すっかり暖かくなったはずが、昨日から肌寒いですね。

湯河原の山は すっかり新緑の美しい山に変身しております
もちろん頑居も紅葉の新緑が美しいです。


今日の夕方から台風6号が 関東にも接近してきます
スピードを上げて通り過ぎるようで、明け方にはもう影響はないような予報ですが・・・。

早速雨が降ってきました!!

みなさんこんな日は早めに帰宅をして、家でゆっくりと安全に過ごしてほしいものです。
とはいえ お仕事の都合で、早めに帰宅できない方もきっといらっしゃるのではと思います。

そんなときには、無理をせず安全な場所でお過ごしくださいね!


6号が去った後には、7号が控えているようなので まだまだ安心はできないですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。