笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

今日は現場へ

2015-08-13 13:33:10 | おうち
鎌倉今泉 S邸ではセルフビルドによる土壁塗りが行われていました。



先日降った雨のおかげか、蒸し暑く作業するのも大変そうでしたが、現場は笑い声があふれていて楽しそうでした。

横浜市栄区M邸です





電気配線も進み、リビングダイニングの床張りとロフトの床張りが進められていました。
こちらも 同じく湿度が高く 動き始めると 汗が噴き出してきます。


曇りのため陽射しがなく過ごしやすいですが、こうゆう日もキケンです‼︎

水分補給して下さいね。

最新の画像もっと見る