笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

近所のスーパーで

2010-01-04 20:18:16 | 楽居の日々
こんにちは 楽居の西澤です。

私の寝正月もようやく終わり
家の食料も尽きてきたので 近所のスーパーへお買い物に

ここ何日か一日中家の中で過ごしていたので
外に出るのがおっくうです。
寒いのではないかと着替え始めて 着膨れ・・・・
もう一度着替えなおし ほどほどの着膨れで

近所のスーパーに到着し トマトジュースを求め
お酒のコーナーへ・・・・
なぜか ここのスーパーはお酒のコーナーに
トマトジュースが置いてある・・・

そんなお酒のコーナーにこんなものが




スターバックスの コーヒーリキュールとクリームリキュール
おお!! 
と思いながら携帯で撮りましたが、使い道が無いので
買うことも無く、ブログのネタになりました。

それでも香りをかいでみたかったので 手にとって見ると
やはり シールで封がしてありました。残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。