笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

北鎌倉 茶房 花鈴hanalei

2012-07-28 17:05:05 | お店
こんにちは、楽居のはやさきです。

連日の暑さに夏バテされている方も多いのではないでしょうか。
私はというと、保冷剤をタオルでくるんだものを首に巻いて毎日をやりきっています。


さてこの夏、北鎌倉で店舗の一部改修を行います。

これまでも北鎌倉にぴったりの落ち着いた雰囲気で、店先のお庭もかなり素敵なものでしたが、
今回、より親しみを持ってたくさんの方に訪れていただけるようなお店にしたいと、
この改修が決まりました。




自然素材をふんだんに使い、
モダンでありながらも侘び寂びを感じる「和みの空間」を目指しています。


「茶房 花鈴」のオープンは9月の三連休です。

鎌倉にお住まいの方も紅葉シーズンに鎌倉に来られる方も、楽しみにお待ちください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。