笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

プロとプロ

2008-12-24 19:49:32 | 楽居の日々
こんにちは 楽居の西澤です。

今日はクリスマス 皆さんいかがお過ごしでしょうか?



クリスマス



ご自宅で過ごされる方は



いつもよりちょっと手の込んだ料理を



オーブンで外はカリッ!!




中はジューシーな チキンの料理なんて





いいですねー。






2回目ですが 





今日クリスマスは


オーダーキッチン会社 スタディオンの鈴木氏と

3人で過ごす・・・・・。




打ち合わせです。





良い物を知っている二人


キッチンのプロ



家づくりのプロ



二人は 良い素材と良い物を

たくさん知っている




その良い素材と良い物を


組み合わせ 良い素材を形にしていく




いつも驚かせられる




思いがけない提案!!


そして何より



その形づくりを



自分たちが楽しんでいる





使いやすかったり 



時には




デザイン重視の部分だったり


いいアイディア出ると


二人で顔を合わせ




ニヤっとする



プロとプロ




打ち合わせは いつも




笑顔である











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。