笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

いつもの冬至

2012-12-22 10:09:54 | おうち

昨日は、冬至プラスマヤの予言 なんていう一日でしたね。

いつものような冬至を過ごしました。

まずは、かぼちゃです。
写真を撮ることをすっかり忘れてしましい
食べ残しの撮影になってしましまいました。



そして柚子湯です。湯気が邪魔をして浴室での撮影が不可だったので
木桶に出して、雰囲気だけのお届けです。



浴室の中は、柚子の良い香りで充満していました。
寒い夜にお風呂で体を温めながら、柚子の良い香りで
心も体もリフレッシュできました。

みなさんは
どんな 冬至を過ごされたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。