笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

こんなサプライズ

2012-12-22 16:13:56 | 西鎌倉OFFICE
年末が近づきたまっていた仕事をこなしながら
お昼ご飯をいつものように済ませ、再び煮詰まる・・・・

気分転換をしようと、ユーチューブで今は亡きエイミーワインハウスのRehabを聞きながら
エイミーの独特の世界観のおかげで、余計に煮詰まりそうになっていたとき

外では、この寒いのにドアを開けっ放しにしながら
ライターをカチカチとする音が・・・

う~~~~~寒い なんだよ?!


「せーーーーの!」?!

というのと同時に、男達の野太い合唱が
「ハッピバースデイ トゥーユー  」

画面に夢中になって一人の世界に入っていたため
理解するのに少々時間がかかってしましました。

そうでした。私、今日誕生日だったんです!!

こんなに野太く照れくさそうな合唱初めて聞きました。
そんな不慣れなことにトライしてまでもサプライズを仕掛けてくれた
みんなに感謝です。いつも男たちにばかり囲まれていますが
時には、こんなのもいいなぁと
驚きと共に、感激して泣きそうになってしまいました。








そしてプレゼントにはこんな素敵なセットをいただきました。
年はまた一つとりましたが、このいただいたプレゼントで
一才若く見えるように努力したいと思います。



みんなの温かな気持ちに感謝です。


ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。