笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

アイアン

2009-07-24 15:00:56 | おうち
こんにちは 鎌倉の大工集団 楽居の西澤です

今日の天気は おかしな天気ですね。

22日には 厚い雲がかかっていましたが 「皆既日食」見ることが
できましたね!! 時折 雲間に・・・・

私の人生の中では 2回目です。



さてさて 稲村ガ崎のパン屋さんの正面に素敵なアイアンが
取り付けられました。

オーダーで作られているので 他にはありません。

鉄なのにこんなに繊細に表現できることに
私は いつも鳥肌が立つほど 感激します。
本当に凄いんです。
写真より 是非実物を見て頂きたいところです。





見て下さい。この 流れるような曲線 



本当に 美しいですね。

現在店舗のバックヤードでは 
オーナーが 日々パンを焼いています。
時折 パンの焼ける良い香りが 
あたりに 香ってきます。

稲村ガ崎駅で下車される方は 是非立ち寄ってみてください。

OPENは まだ未定ですが・・・・

近日 OPEN です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。