笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

看板

2009-07-15 19:15:27 | 西鎌倉OFFICE
こんにちは 木の家づくりをしている楽居の 西澤です


先ほどのブログにも書きましたが 



今日は 猛暑・・・・・

梅雨が明けたばかりで まだ7月も半ばだというのに
これから 8月になり一体 どこまで
暑くなっていくのでしょうか?!


話は変わりまして 半月ほど前に
楽居の事務所にやっと 看板を付けました。

今まで付けていなかったので
なんだか うれし 恥ずかしい様な

取り付ける場所のサイズが決まっているので
ややサイズは小さいですが

やはり うれしいです。



こんな感じです。

ついでに場所の説明も

*************************

鎌倉市西鎌倉2-2-1

TEL 0467-55-8812
FAX 0467-55-8813

*************************

目印は西鎌倉小学校です 近くには
バーミヤンとローソンがあります。

7月18日の天気は曇り時々晴れ 最高気温は28℃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。