Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

はじめてのお留守番

2006-09-03 22:32:58 | Weblog
今日はパパが「たまにはリフレッシュしたら?」って言ってくれたので、ママはこーたをパパに預けて美容院に行ってきました ママは「泣いてないかな?」「今何してるかな?」ってこーたの事が心配で、結局ずっとこーたの事を考えていました ・・・なのに、帰ってきてもこーたはうすーい反応で、全然ママを恋しがって泣いたりしなかったそうです。お留守番できるんだねぇお兄ちゃんになったねぇでも、ママとしては複雑なんですけど・・ 今日の離乳食の「きなこがけヨーグルト」はイヤイヤしないで、よく食べましたたんぱく質豊富だし、これから登場回数が多くなることでしょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ優しい! (いっとん)
2006-09-03 23:20:18
パパ優しいじゃん!

かなり見直したよ!!

愛を感じたね

私も預けてリフレッシュしたいけど

あやかは今の時期は丁度ママ一番でだから

無理かな~



このスプーンうちとオソロだ~

ピジョンのやつでしょ?!
返信する
おっきくなったね (いさ)
2006-09-04 16:59:55
ブログ開設おめでとう!!こーちゃん可愛いね

だいぶ大きくなったからびっくりしたよ

すくすくと育っているんだね、安心しました



今のこーちゃんはママ似?パパ似?

生まれたときよりだいぶ顔つきが変わったね



パパとお留守番えらいえらい!!
返信する
ユリです! (ユリ)
2006-09-04 21:12:34
ミカー元気??



なんだか知らないうちにこんなに大きくなってたなんて…!!



みかがしっかりママしてる~とびっくりです。あ、パパも。



いっとんもミカもとっても尊敬

本当に可愛いね

卒業アルバムの赤ちゃんの写真のミカに似てる気がするよ!
返信する
なんか・・・ (ユリ)
2006-09-04 21:14:15
↑絵文字の使い方間違えた気がする・・・



へへ

尊敬の眼差しの絵を使いたかったのだ!
返信する
ユリへ (みか)
2006-09-04 21:45:52
久しぶり

忙しいのにブログのぞいてくれてありがとう



赤ちゃんの成長って本当に早いよぉ

自分の子でもそう思うんだから、他人の子はもっとそう思うよね。



私も新米ママだから、「ちゃんとママやってる」って言われると安心するよ。

「これでいいんだ」ってね
返信する
いさやまへ (みか)
2006-09-04 21:47:43
やってみるとブログってなかなか便利ね
返信する
いさやまへ (みか)
2006-09-04 21:53:08
・・・続き



なかなか会えないと赤ちゃんってすぐ大きくなっちゃうから、ここでみんなにこーたの成長を伝えようと思ってね



産まれたときとは本当に別人のよう

最近少し「ママにも似てる」って言われるようになったけど、やっぱり8割パパだと思う

顔だけじゃなくて、いびきをかくところや、だだっ子なところもそっくり



体もすごく重くなったから、いさやまにも抱っこして欲しいな
返信する
いっとんへ (みか)
2006-09-04 22:02:07
そうそうピジョンのスープ用のスプーンだよ~。

こぼれにくくて使い易いよね



あやかちゃんは人見知り始まったのかな?



こーたも今までは「ママじゃなきゃ」だったんだけど、結構パパのこと好きみたいね。明らかにパパと他人の区別がついてるし。

今回意外とお留守番できることが分かって、「余裕そうじゃん」って言ったら、「しょっちゅうは無理だからな」ってしっかり釘をさされました

リフレッシュは出来たけど、こーたから心が離れることはなかったな~。ママってそういうもんなのね
返信する

コメントを投稿