Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

こーたのお友達

2006-09-04 22:40:29 | Weblog
今日は近所のママ友の家に集合。ランチをご馳走になりました

赤ちゃん同士っていうのが分かるのか、お友達と一緒に遊べて(っていっても
ゴロゴロしてるだけだけど)ずっと嬉しそうでした

お友達の家には見慣れないおもちゃとかもたくさんあって、こーたは興味深々そんなこんなで疲れたのか、今日は早めに就寝
やっぱ色々刺激を与えた方がいいのかも

そろそろ乳首以外にも慣れてもらおうとマグを買ってみました


でもスパウトが上手に扱えないらしく、あぐあぐ噛んでた
ほぼラトル状態
まぁ、徐々に慣れていこうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーたぷー (桜コユまま)
2006-09-05 12:08:44
こうたんだいぶお兄ちゃんらしい顔になってきたね♪コユは体重7900の身長69だからもう抜かされたなあー 

赤ちゃん同士でも友達とあうと新鮮なんだろうねー  こっちも二人ともすくすく育ってるよー二人連れて毎日午前中だけフコク生命に出勤してるよーこゆおんぶしながらアンケートの声掛けとかそのうち町にくりださねばだよ。。こたの日記またちょくちょく覗くねん☆
返信する
こーたぷー (桜コユまま)
2006-09-05 12:08:45
こうたんだいぶお兄ちゃんらしい顔になってきたね♪コユは体重7900の身長69だからもう抜かされたなあー 

赤ちゃん同士でも友達とあうと新鮮なんだろうねー  こっちも二人ともすくすく育ってるよー二人連れて毎日午前中だけフコク生命に出勤してるよーこゆおんぶしながらアンケートの声掛けとかそのうち町にくりださねばだよ。。こたの日記またちょくちょく覗くねん☆
返信する
桜コユままへ (みか)
2006-09-05 19:00:41
毎日ご出勤かぁ、大変だ



最近少し涼しくなってきたから町に繰り出すにはちょうどいい季節だね。でもすぐ寒くなっちゃうけど



桜ちゃんにもコユにも早く会いたいな

体重はこーたの方があるけど、身長はコユの方が大きいよ。さすがスタイルいいね。



何かこーたの成長を見てると、「コユもこういう事してたな~」とか思うんだよね



なるべくマメに更新できるよう頑張るよ
返信する
マグマグ (いっとん)
2006-09-05 23:46:36
うちもマグマグデビューしたよー

(まだ乳首しか使えないけどね)

麦茶も少しづつ飲むようになってきたよ!



赤ちゃん右側二人は兄弟?!

なんか顔が凄く似てる気がする!
返信する
いっとんへ (みか)
2006-09-11 13:51:28
はやとくんと、そうたくんは兄弟じゃないよ~



写真の写りが確かに似てる感じだけど、実際は全然顔も体系も違うの。



赤ちゃんだけど、みんな個性も出てきて、集まると何か面白いんだよね~
返信する

コメントを投稿