Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

八ヶ岳旅行・続き

2013-08-13 20:28:01 | Weblog
昨晩、涼平は40度の高熱を出しました。
はしゃぎすぎたのか、寒暖の差か、疲れも出たのかな?

今朝になっても39度でグッタリしているので、
私と涼平は一日ホテルに引きこもりでした。
朝ご飯も食べず、お昼も本人リクエストの塩昆布おにぎり(笑)を少し食べただけで、
一日中寝ていました。

元気な航立と夏美はパパと、ヒロト君、リホちゃんと牧場公園に遊びに行きました。

夕方には、従兄弟のナイキ君、シュウタ君もホテルに到着して、
航立も合流してホテルの庭にあるトランポリンで遊んだり、バドミントンしたりしていたけど、
涼平は窓からそれを眺めるだけ。
とっても背中が寂しそうでした。

夕飯時には少しみんなのところへ顔を出したけれど、
やっぱりほとんど食べれず。
夜も38度まであがりました。


そして3日目。

微熱はあるものの、今日の涼平は元気いっぱい!
良かった!!

パパは家族でゴルフデー。

でもせっかく涼平が元気になったので、どこか連れだしてあげたいと、
車で1時間30分くらいの「PARADA」まで、
従兄弟たちみ~んなで遊びにいってきました。

このロープーウェイ、帰りはスライダーで降りてきます。
航立も涼平も何回もやってはまってました。


ヘラクレスカブトや、コーカサスオオカブト、ギラファノコギリクワガタ・・・
珍しい昆虫の本物を見ることが出来て、涼平もすごく夢中になってました!



涼平の顔を見るとまだ本調子ではなさそうだけど、
かき氷も嬉しそうだったし、微熱を押してでも連れてきて良かったな♪

今晩は、涼平も温泉入れたし、みんなで美味しい夕飯も食べれて、
ホテルの前で花火までして、
また楽しい思い出ができて本当に良かったです。


さて、明日はのんびりホテルで遊んでから千葉へもどります。
涼しくて楽しかった長野、
う~ん、去りがたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿