Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

八ヶ岳旅行

2013-08-11 21:30:28 | Weblog
今日からパパのお兄さん家族、お姉さん家族とお義父さん、お義母さんと野田家大集合で、
3泊4日の八ヶ岳旅行に行ってきました。

初日は昼頃ついたので、ランチして近場で簡単なアスレチックなどして、
ホテルにチェックイン。


ホテルとは離れにある素敵な露天風呂に入って、
夕方からはジィジ、バァバが泊っている近くのコテージへ移動してテラスでバーベキュー。


お高いお肉だったからか(笑)、子供達もたくさんたくさん食べました!

花火もしたし、スイカ割りもして大盛り上がり!


同い年の涼平とヒロト君は久しぶりに会ったのに、
すぐ意気投合して一緒に昆虫図鑑みたり、布団で暴れまわっていました。
初日はそんな楽しい楽しい夜でした。

それにしても相当涼しいはずの八ヶ岳ですら昼間は30度近くありそう。
この日千葉は36度とかになってたけど、、、

この夏は本当に異常な暑さです。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿