Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

相模原公園

2007-04-30 11:54:20 | Weblog
今日は従兄姉の桜太&小雪と一緒に相模原公園に行きました

今日もとってもいいお天気でピクニック日和。
ということで、みんなでお弁当買って、お外でランチ
航立はじっとしてないし、桜太はどっかいっちゃうし、小雪もお兄ちゃんについて行っちゃうしで、
バタバタだったけど、みんなでワイワイ楽しかった!

写真は牛さんが草をむさぼり食べてる姿に釘付けの航立です。

相模原公園はママが小さい頃よく行っていたようなんだけど、ママは全然覚えてなくて、
近場にこんな楽しい公園があったとはと感動ものでした。
広いし、ふれあい動物園はあるし、水遊び場やグラウンド、アスレチックまで
とにかく1日中子供が楽しく遊べる場所でした

水遊び場では子供達が裸になってキャーキャー遊んでました。
大きい子供がいると大変ねぇ~と他事に思っていると、
何やら航立がムズムズ。。
まさか、、、いく??

結局、全身びしょぬれになって、楽しく遊ぶこーたでした。
航立、、オムツの子あんまりいなかったよぉ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相模原公園? (いっとん)
2007-05-08 23:47:36
って聞いてそんなところあったっけ??
なんて・・思ったけど。

内容を聞いたら、なんか私も記憶がある!!

子供の頃よく行った気がする!!

北里大学病院の方じゃない??

遊びに行くって言えば
いつもそこだったような・・・。

今度行ってみようかな~~
返信する
いっとんへ (みか)
2007-05-09 23:12:52
うん、多分そう。
車で行ったからよく分からないけど、
相模原駅からだとバスで行く距離みたいだし。

これから夏だしね。楽しいんじゃないかな

大人は結構体力いるけどね。
混んでるときはどこでもそうか
返信する

コメントを投稿