Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

リス園

2007-04-29 11:35:27 | Weblog
今日はとってもいいお天気

薬師池公園をぶら~っとお散歩した後、リス園にも足をのばしました。
公園で鯉や亀さんを見たり、鳩さんを触ったり、
たくさん遊んだ後だったから、リス園ではちょっぴり眠たそうでした。

実は近所にありながら、こーたは初めてのリス園。

GWということもあって、リスより人の方が多いんじゃないかっていうくらい混んでました
餌を買ってバァバァの手のひらにのせると、リスがあっという間に持っていっちゃうの。
こーたも一生懸命手を出すから、リスさんに噛まれないかとこっちは心配でした

それにしてもリスって上手にひまわりの種をむいて食べるんだね~

午後も近所をブラブラお散歩して、公園ですべり台して・・・
お外でいっぱい遊んだ1日でした。マル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りす園 (いっとん)
2007-05-08 23:44:16
こうちゃんりすに興味示したんだ!
あやかは小さい動物にはあまり反応しないんだよ~

薬師池とりす園はなかなかいいスポットだよね~

近所にこうゆうところ欲しいよ~
返信する
いっとんへ (みか)
2007-05-09 23:07:34
こーたもちょっと前までは反応なかったよ

多分、直接ふれあえるからよかったのかも
同じく、千葉にもこうゆう所欲しいよ。
ふれあえる動物といえば猫、かしら
返信する

コメントを投稿