♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お気に入り!!

2018-02-15 06:33:06 | Weblog
今日も昨日よりぽかぽか陽気になる予報

天気予報を信じてショートアウターで出勤しました

そしたら人身事故で電車遅延

止まってる区間もあったのでそのお蔭で時間はかかりましたが

電車座れて少し楽でした

でも時間が遅くなったので…今朝はウォーキングできなかった

もぅ完璧三日坊主…いやいや一日坊主です

昨日はエバリン開店時間前よりお友達が連続で三人も

お店にいらしてくれて大忙し~

朝はそんなこんなで食べられずでお昼はお友達が持ってきてくれたので

お昼用に作っておいたローストビーフサラダ

お持ち帰りしてました(笑)

エバリンの中学からの親友のTさんにいただいた

お菓子を3人で食べてまったりしちゃったので…

今日はお見送りパスしちゃおうかなぁ~ってmikaちゃん内心思って

きなたんに声かけなかったんですが…

エバリンがご飯食べ終わってお茶も終わって

トイレに行った途端

カーペットの上で姿勢正しく…お気に入りのmyバッグとmikaちゃんの

顏を交互にがん見心なしか笑ってる



他のは…inちょっと眠そうなきなたん

最近はmikaちゃんお箸置き収集してますが…

ガラスの動物は小学校の時から集めてて

もぅどの位あるだろう何百個

これは珍しく陶器のもの白鳥あひる

羽に模様があって動いてるみたいに精巧にできていてあんまり見ないもの

最近のお気に入りです

因みに…きなたん写真撮ってたら

食べようと思ったのか…近寄って舐めてました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は苦手!? | トップ | 同じもの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-02-15 12:02:00
人身事故で電車遅れ・・ご苦労様でした

ウオーキング3日坊主じゃなく1日坊主・・・
笑っちゃいました~
天気もあるし仕方ないよね。

本当にこの箸置き可愛いですね~(^O^)/
やはり「アヒル」?「白鳥」?私もわかりません!!

バック入りきなたん超可愛い~~~(*´∀`*)
午後からもお仕事頑張って下さいね。
返信する
ガラスのゼネレイション (和三郎)
2018-02-15 12:59:14
何百もあると、置き場に困りますね
ショーケースとかを作らねば
返信する
かこさんへ (mika)
2018-02-15 15:51:10
もぅホントだめだめでしょ(笑)
一日坊主…豆腐みたいな根性ですよね明日は…
人身事故取りあえず私の利用する区間は
電車動いてたのでセーフでしたが
朝から…気が滅入ります。

かこさん…これは箸置きじゃないですよ(笑)
陶器でできた…置きもの
小物見てもアヒルだか白鳥だか
分からないですよね。
返信する
和三郎さまへ (mika)
2018-02-15 15:53:01
そうなんですよ。
ガラスのケースにいれて出してあるのも
あるんですが…
大半は割れない様にくるんで…
卓上の小さな箪笥とか箱に入れてあります。
地震が来たら…きなことこれは持って
逃げねば~
返信する

コメントを投稿