♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お花定期便 4回目

2021-05-25 13:29:12 | Weblog
一昨日日曜日の夜位からあやしくて…

昨日朝から完璧体調が悪くて…

会社他の人がGW出勤したので

今日(午前中)までお休みとっていたので…

休むわけにもいかず…昨日・今日出勤

昨夜は帰宅してシャワーだけしてそのまま爆睡

寝て少しはよくなったけど…肩こり・頭痛・吐き気は変わらずで…

BLOG昨日お休みしました。

今日は朝会社来てから病院に行って薬もらってきて飲んだので

少し楽になりましたが…

まだ…気持ち悪い…肩こり…頭痛は残ってて…

なので…皆様のコメント返信等々遅くなっちゃってごめんなさい。

そんな昨夜お花定期便 4回目が届きました。

今回はこんな感じ



★カーネーション レージュ
★スプレーバラ トゥモロービューティ
★かすみそう 染めピンク

今回もカーネーションがメインなので前回とおんなじ感じ

でもスプレーバラが可愛いな

只今きなたんの前…花盛り…てんこ盛りです。

エバリンがカンパニュラ

ピンクと白のほたる草もきなたんの

好きなピンクだからって切ってくれて…

花より団子の団子は…土曜日に作ったプリンです

このプリン🍮…辻の課題提出するやつで…

型から出すタイプなんですが…

柔らかすぎて…型から出せない…

土曜日ケーキの先生にも🍮難しいよ~頑張れ~って

言われたんですが…失敗しました~

もぅ大ショックなり

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァルツヴェルダー・キ... | トップ | クリム・ランヴェルセ・オ・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2021-05-25 15:18:06
mikaちゃん、体調悪かったんですね
季節の変わり目なので本当に気を付けて
下さいね
少しでも良くなれて良かったです

定期便のお花、可愛いです(^O^)/
今年は花は高めですね!!
スプレーバラ本当に綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山のお花に囲まれてきなたん喜んでいると
思います(*´∀`*)
mikaちゃん、くれぐれも無理なさらないで下さいね

いつもコメントをいただきありがとうございます
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-05-25 21:29:11
mikaさんこんばんは。

体調が悪かったのですね。お仕事お休みできないのは辛いですよね💦
早くよくなるといいですね。。
お花綺麗ですね💛
カーネーションでもちょっと珍しい種類で可愛いですね💐
お大事になさって下さいね✨
返信する
こんばんは! (watako)
2021-05-25 21:35:59
体調悪かったんですね。
もう大丈夫かな

最近、またまた回遊魚mikaちゃんになってましたものね

↓ケーキ、やはり上級者レベル。
ランチもついてるのって、良いですよね
お洒落メニューだし、、、

今回のお花も、良かったですね
やっぱり、やめられないようになってるんですね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-05-25 23:19:13
あらま〜。
ブログがアップされないな〜と思っていたけれど...
吐き気まで?
それで出勤してたなんて。
mikaちゃん、頑張りすぎ〜。

型から出すプリン、そんなに難しいのね?
柔らかいほど口に入れた時の幸せ感ありそうだもんね。
とにもかくにも、お大事に。
早く元気になりますように♡
返信する
Unknown (KAYOKO)
2021-05-26 08:20:47
体調、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
今体調悪いときに無理すると、免疫下がってるので、コロナ拾う可能性もあるから、本当に気をつけて。

やっぱりお花素敵ですよね?
花の数が違うし。
スプレーバラ、キレイ。
かすみ草も、色がついてて華やか!
返信する
かこさんへ (mika)
2021-05-26 11:27:50
ご心配をおかけしました。
お陰様で…薬飲んで爆睡したので
今日は元気です(笑)
でも数カ月に一回位この症状があるので
兎に角今は体重落とさないと~です。

お花お届け便~今回もいい感じですよね。
スプレーバラはやっぱり可愛いですね。
花より団子のきなたんですが…
花がてんこ盛りです(笑)
でも喜んでいそう
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2021-05-26 11:55:40
ご心配いただきありがとうございます。
いやいや…歳ですね(笑)
以前も何回も同じような事あったんですが
前は一晩寝ればよくなったのに…
復活できなくて…病院行って薬もらって
きました。
仕事丁度GWにお休みできなくて出ていた
人が金曜日~お休みしてたので頑張りました(笑)

お花カーネーションもちょっと変わってて
いい感じですよね。
スプレーバラは可愛いし…こうやって…
定期便止められなくなる(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2021-05-26 11:58:12
ご心配おかけしました~
はい…また最近回遊魚してるので…
ただただ反省です。
いやいや…無理できない歳ですね。

キルシュトルテ…もぅホントプロの味
でした。
テーブルセッティングも先生勉強なさってる
のでお料理もですけどとってもステキです。
お勉強になります

お花…絶対やめさせないぞって感じですよね。
まぁ定期的に届くにはやっぱり樂ちんなんですよね。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2021-05-26 12:00:06
ご心配をおかけいたしましたぁぁぁん。
もぅダメダメでしょ(笑)
エバリンにも痩せないとだめじゃんって
言われました(自分もなのにね(笑))
なので今日からダイエットまたやります

🍮ねぇ…今日アップしましたが…
柔らかくておいしいんですけど…
型から外れず…卵の凝固する力だけでなので
難しいですわ。
侮れませんね…🍮
返信する
KAYOKOさん (mika)
2021-05-26 12:02:10
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
そうですよね。こんな時ですから
注意しないと…ね。

お花…ねぇ…商売上手というか…
こんな感じなら…続けてもいいかなぁ~
って思いますよね。
スプレーバラはやっぱり可憐で可愛いし
本当にお花屋さんによって違うんだなぁ
今回は前回のお花屋さんと同じだと思います。
返信する

コメントを投稿