♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ず~っと一緒!

2011-08-28 15:47:53 | Weblog
昨日はMikaちゃん夕方から

久しぶりにお友達のでHomeParty

美味しいお料理・お酒を食べて飲んで

ちょっと遠でしたが…隅田川・浦安の花火を楽しみました

きなたんでお留守番

ばば曰くゲージからは出てこないし

亀ちゃんポーズで退屈そうだし

呼んでも来ないし

全く相手によって態度かえる~と又ブツブツ言われちゃいました

なぜかソファーで寝る時もばばの時は隣にくっついて

寝る事ないんですよね~

お互い一緒に寝なれないからだと思うんですけどね

なので今日はきなたんべったりず~っと一緒です

今は隣で寝言いいながら…中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお静まり!? | トップ | ヒレカツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿