♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ちょっとお静まり!?

2011-08-27 10:20:13 | Weblog

今朝もカリカリカリして起こしてくれたきなたんです

元気に起きてばばの起きるのを待ってました

ぴょんぴょん張りきりGirlでしたが

急いで作ったまたまた…き~むら君で食べません

まったく~

まぁ好きにしてくだされ

少し遊んで…うんちゃんしたら

お腹が少し空いたらしくてばばのから食べました

そしてはマッサージ中のきなたん

少しお静まり眠たいみたいです

今はばばと二人並んでウトウトウト

朝寝中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お残しはいけまへんで! | トップ | ず~っと一緒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿