♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お残しはいけまへんで!

2011-08-26 07:55:15 | Weblog
今日も暑くなりそうですね~

もぅ暑いのいいよって感じです

でも暑さに負けず今朝も元気にきなたん

今朝はなぜか6時にカリカリカリ起こしてくれました

30分早いし朝の30分は貴重なのに~

なのでいつもより少し早めに起きて

きなたんを作りました

なのに全然食べません

お残しはあきまへんで~なのに~

そしてばばが起きてきてMikaちゃんのお弁当を作りはじめたら

茹でたアスパラをもらう為に

リビングとキッチンをすご~いスピードで

ぴょんぴょん跳びながら行ったり来たり

を疑うほどの敏捷な動き

いつも割ときなたんのんびりなのに

朝からビックリしました~

そしてyouちゃんの伊豆のお土産の鯵の干物

ばばがお弁当にいれる為に焼いてくれた残り

柔らかいし焼きたてで程よく温かくて良い塩加減

好きなきなたんちょこっとお裾分けしたら

をキラキラ輝かせてモグモグモグ

だから~自分のはどぉしたぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっと…我慢!? | トップ | ちょっとお静まり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿