♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のランチ

2015-07-17 12:30:47 | Weblog
最近は

お弁当持参or買っていたのですが…

昨夜はフラで遅くなり

お弁当作る時間もなく…

社内で食べるのも飽きちゃったので

久々の外ランチ



コブサラダランチ

ここのお店は以前お友達と夜来た事あったんですか

ランチは初めて

こここのコブサラダブルーチーズが入っていて

美味しいんです

ランチはサラダとスープとドリンク

ヘルシーだけど結構ボリュームもあって

大満足



ドリンクはアイスマテチャにしました

さぁ~って午後から後一踏ん張り

頑張りますか






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネ夫君!! | トップ | まったり土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-07-17 18:03:33
コブサラダランチ☆
めちゃくちゃ、オシャレで美味しそう^^

・・・って。ん?ブルーチーズ???
わお!
私、チーズ大好きなのですが~
ブルーチーズは、苦手なんです^^A

でも、ヘルシーで☆
たまには、お外ランチも行きたいですよね^^
私も、そろそろ~行きたいです♪

まだ、こちらは雨が降り続いています。
公共機関の乱れなどないですか?
気を付けて、お帰り下さいね。
返信する
Unknown (kiroro)
2015-07-17 21:02:56
ランチ、オシャレでおいしそうですね☆
私は最近全然ランチしてないです。
行きたいなー
ブルーチーズ、私も苦手なんですよ。
姉はワインと一緒に食べたらおいしいと言ってましたが。
私の新しいブログもまた遊びに来てくださいね!
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-07-18 09:12:40
ひさびさの外ランチ!
たまには良いですね。
ブルーチーズ苦手な人多いですよね。
私もそれだけ食べるのは…
ちょっとダメかもしれませんが
他のものと一緒だと食べれます!!
コブサラダ家でも作るんですけど
なかなかお店みたいにならないん
ですよね。
台風一過!今日も暑くなりそうですね。
返信する
kirornさんへ (mika)
2015-07-18 09:16:59
私ボケボケしててブログ再開知らなくて
早速おじゃましました~(*^_^*)
またよろしくお願いします!!

たまに外行くといいですね。
今こんなの人気なんだーとか
わかりますし(笑)
ここのコブサラダボリュームあって
美味しかったです。
やっぱりお肉と一緒に野菜食べられるのは
いいですね。
ブルーチーズとワインお洒落だなあー!
大人~って感じですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿