♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

上から偉そう

2022-01-16 05:54:47 | Weblog
朝起きて…静かだなぁ~って思うと…

ソファーの背もたれの上にのって…

mikaちゃんのぬいぐるみをすべて足と鼻で落っことして…

小っちゃいのは…加えてぺしぺし~叩いたりしてるし

他にもかのこ自分のぬいぐるみ沢山持ってるのに……

mikaちゃんのが欲しい…いいみたいです。

特に一番のお気に入りは…mikaちゃんが可愛がってる…

チャーリーブラウンかのこには楽天のパンダあげたのに…

何でも真似っこちゃんです



大きくなって向かう所敵なし

朝から晩までやんちゃ&いたずらしまくってます。

『こら~危ないから降りなさい』て言うと一応降りるんですが…

2秒後にはまた昇ってます

って足が…モフモフで…太っとなぁ~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストが… | トップ | おねだり上手&キンパ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2022-01-16 07:34:26
mikaちゃん、かのたん、おはようございます
mikaちゃんの持って居る物は何でも
自分の物、自分の持って居る物は勿論
自分の物・・かのたんらしいです(笑)

足、モフモフで可愛いよ
全然デブじゃないです
朝から可愛いかのたんをありがとう〜

今日も楽しい休日をお過ごし下さいね🎵
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-01-16 22:26:27
かのたんのものはかのたんのもの。
mikaちゃんのものもかのたんのもの。
もしかしてそれに加えて、mikaちゃんの愛情も独占したいのかも?
>特に一番のお気に入りは…mikaちゃんが可愛がってる…チャーリーブラウン
それはすっごく嫉妬しちゃいそうだもん!(笑)
モフモフの足もかわいい〜💕
返信する
かこさんへ (mika)
2022-01-17 14:43:47
きなこも…
きなこのものはきなこだけのもの
mikaちゃんのものはきなこのもの
でしたが…
かのこほど…欲しくて欲しくて
ほか蹴散らすなんてことはしなかったので
はっきりしててびっくりします。
ちょっとね…ご飯規定量あげだしたら
大きく太ってきて…ちょっと悩み中です。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-01-17 14:45:21
どうなんですかね。
かのこの方がきなこより性格がはっきり
してるとは思うんですが…
独占欲…どうなんだろう。
ただ…かのこの方が完璧私を下に
見てますね。
全く…寝てる時顔の上歩くなんて…
信じられません(笑)
モフモフの足…可愛いですよね。
そこだけぬいぐるみみたいなの。
返信する

コメントを投稿