♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

コンビニ★ランチ

2017-04-06 15:42:03 | Weblog
昨日は帰宅が遅かったので…

今日のお弁当は久々コンビニランチ

会社の下のセブンとちょっと先のナチュラルローソン

梯子して合体ランチです~



 20品目の野菜サラダにサラダチキン(ほぐし)をトッピング

それとゆで卵とゴマダレ豆腐そうめん  トータル450キロカロリー

思った以上にカロリーあるなぁ~

その分夜のフラレッスン頑張ろう~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に大満足!?の日 | トップ | フラゲ&朝からガッチリ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2017-04-06 19:08:00
なんとヘルシーなランチ!
450kcal、割と見た目よりあるなーと思ったけど
それくらい食べないと仕事できませんよね^^
お昼はいいんですよ、いっぱい食べて。
夜軽くにすれば。
返信する
こんばんは! (watako)
2017-04-06 21:32:07
ホント、ヘルシーに見えますけど・・・
450Kcalあるんですね

でも、お仕事もしてるし、フラレッスンもあるんだったらこれくらい食べないとね

お気に入りのものを求めて、コンビニのはしごもするんですね
返信する
kiroroさんへ (mika)
2017-04-06 22:19:40
そーなんですよね。
もっとカロリー低いかと思ったら…
結構あるんでびっくり~(笑)
でもお昼だからいーですよね。
でもどっちも美味しかったでーす。
スイーツの誘惑に負けなければ(笑)
コンビニランチもいいですね
豆腐そうめん久々食べましたが
食べやすくて填まりそう(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-04-06 22:23:31
会社のビルの下がセブンイレブン
なんですけど品数イマイチで
どー考えてもお勤めの人多いのに
お弁当とかじゃなくて…ビックリマンチョコ
とか大量にあって(笑)ダメダメなんです
なのでちょっと先のナチュラルローソンも
行っちゃいました。
そんなに分けて買うほどのおかずじゃ
なかったですね(笑)
豆腐そうめんにはまりそー
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-06 23:39:21
わお!
コンビニのハシゴでランチですか^^

うちも、お隣のお隣のビル下に
セブイレがあって、よく買いに行きますが
さすがに、ハシゴはしたことがないです^^A

これで、450キロカロリー。
ほんと、見た目よりありますね^^;
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-04-07 07:20:46
えへへ
コンビニはしごしました~(笑)
オフィス街にあるのにサブン
品数薄くてそして今の時期新入社員
と見られる人で溢れてます。

カロリー思いの外高くて
もうちょっと押さえれば良かったなぁ~
と後悔してまーす
返信する
おはようございます (かこ)
2017-04-07 08:35:41
美味しそうな20品目の野菜サラダにサラダチキン、
それとゆで卵とゴマダレ豆腐そうめん
トータル450キロカロリー・・・
夕べはmikaちゃん大丈夫でしたか?
フラレッスンしたらフラフラになりそうですが・・?

ホンと激やせしちゃうよ~~~

返信する
おはようございます (mika)
2017-04-07 11:11:04
かこさん~
全然全く一向に激やせする気配…
普通やせする気配もありませんので(笑)
ご心配なく~

フラ行く前にちょこっと食べていったので
フラフラになる事もなく(できなくてフラフラ
しましたが(笑))無事レッスンしてきました~
返信する

コメントを投稿