♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

緊張&不安そして安心!

2010-07-08 08:00:05 | Weblog
昨日はき~たん1人でお留守番

でもエバリンが来てくれました

やっぱりお留守番緊張してたらしく…

エバリンが来て遊んだ後は安心してソファーでだったそうです

でもエバリンが来てくれたから…き~たんホッとしたんだと思います

いい子でちゃんとお留守番してくれました

帰りにしたら…もぅばばちゃん帰ってきてました

なので…Mikaちゃんがに帰ってきた時には…

き~たんばばちゃんの膝の上でまったりしてました

やっぱり三人揃うと嬉しそう

もよく食べます

き~たん緊張&不安の二日間お疲れ様でした

健気にお留守番頑張ったき~たん

Mikaちゃんは愛しくてギュッてしたら…

嫌がられました

全く~冷たいんだからぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話かけます! | トップ | ………フゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿