♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お世話かけます!

2010-07-07 08:07:05 | Weblog
昨日から一泊でばばちゃんが旅行です

昨日はMikaちゃんダッシュで帰りました

の中電気がついてなかったので…

リビング外から覗いてもカーテンできなたんの様子が分からず

急いで玄関のを開けたら
きなたん玄関でお出迎えしてくれました

急いできなたんの支度をしてあげましたが…

チーズをちょこっと食べただけ

やっぱり大好きなばばがいないから不安みたい

は完食したので…無理にはすすめず

フードを少しあげたりしました

兎に角寂しいらしくピッタリ側を離れません

でも…きなたんお姉ちゃんになりましたよね

前ばばちゃんが旅行に行った時はゲボしたり大変でした

心配して…ばばちゃんからも電話がありました

食べない事後くっつき虫な事伝えたら

可哀相だから一緒に寝てあげなさいとの事

珍しくお許しが出たので…は勿論リビングで

今朝もきなたんに起こされ

きなたん完食で元気だったのですが…

Mikaちゃんが着替えてきた途端

お寂しになっちゃって側に来ません

ごめんね。きなたんMikaちゃんお仕事お休みできないからね

でも今日はエバリンがお休みなのに

わざわざきなたんの様子見に来てくれるからね

それまでいい子でお留守番しててね

エバリン~お世話かけますがよろしくです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う!? | トップ | 緊張&不安そして安心! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安 (七変化)
2010-07-07 18:58:11
だったんでしょうね
私が行ったらややしばらく遊んでからソファーのうえで寝てました、きっと緊張してて眠れなかったんじゃないですか、安心した顔で私を見てましたよ。
でもおとなしいからお留守版大丈夫ですよ。
返信する
ありがとうございました (Mika)
2010-07-07 19:02:17
今朝もMikaが着替えする迄は元気だったんだけど…支度して二階から下りてきた途端傍に来なくなって…ソファーの上からジ~っとこっち見て…だからエバリンが来てくれてホッとしたんだと思います本当にありがとね
返信する

コメントを投稿