♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

愛~!!

2016-12-04 14:13:35 | Weblog
昨日は

土曜フラlessonの日

クリスマスで踊る曲を中心に白熱した練習でした。

並び・フォーメーションも決まり

昨日は水曜・木曜クラス合同なので

初めて全員揃っての練習

一番は3列二番で2列三番~前に二人入り

2列目は左右に開くフォーメーション

それ以外にも前後したり向き合ったりです。

mikaちゃんは最初は3列目前は水曜クラスで

仲良くさせてもらってるMさんそしてその前は先生

2列になった時は前が先生!

なので肩の力抜けて安心して踊れます。

うちのクラスのこわーい3ババは

mikaちゃんと反対側の左サイド

なので気にしないで躍りに集中できます。

これってぜーんぶmikaちゃんの事

わかってて先生が考えてくれたんです。

もぅ…それを思ったらありがたくて…

涙が出ちゃいそうでした。

先生の背中を見て先生のタイミングに

合わせてゆっくりしっかり踊らなくては!!

さてさて…昨日

ばばの所から帰ってきたら

エバリン体調イマイチでソファーで爆睡~

きなたん帰ったら遊ぼうと思っていたらしく

がっくりちゃん

エバリンの隣も空いてなくて

退屈しちゃってたからか?

お肉の焼いている匂いにつられたのか!?

珍しくかなり積極的に

お味見する気満々!!



お肉のはしっことニンジンのお味見して

ちょっと落ち着いたみたい(笑)

この後はお昼ご飯食べるのに

起きたエバリンにがしがししてもらって

エバリンが帰る頃にはきなたんも

爆睡~でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ&スッキリ | トップ | クリスマス&おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿