♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Hula ~新年会~2019

2019-01-26 18:04:33 | Weblog
週末雪かも天気予報もはずれて

寒いですが天気も晴れて本日フラ新年会でした

いつもLessonしている建物のイベント会場は借りられなかったので

先生お教室15周年を開催した場所で今年は行いました。

毎年新年会は各クラスが幹事になって準備から当日全部行うんですが

毎年恒例若手(mikaちゃん若手です(笑))は会場設営etc

お手伝いがあるので新年会12時スタートですが10時集合

因みに10時集合でもみんな早く9時半頃には集合しています(笑)

早く行ってテーブルセッティングしたり飾り付けしたりして

その合間にバンドの音だし発生練習して11時過ぎからお着替え

今回はココ(頭に着けるお花)生花でっていう指定があったので

クラスのみんなそれぞれつけ合いっこしました。

しょっぱな先生の挨拶etcが終わったら集合写真前に

昨年N先生のXmasパーティーで初披露したアップテンポでコミカルな曲を

サプライズフラ~でみなさんに初披露

この時に着るドレスが伸びなくて

ぱっつんぱっつんでヤバイ~って大騒ぎしてたんです

って新年会前一週間のダイエットの効果があったのか…

一応どうにかファスナーは上がりはち切れずに済みました。

踊った後はダッシュで赤のドレスに着替えて集合写真撮影

その後は年女の舞・インタビュー・各クラスのフラ

ご招待の先生方のフラ・メレフラタイムetcがあり一部終了

今年はこの時点で私服にお着替えして

若手はテーブルセッティング変えのお手伝いetcして第二部突入

二部は去年の新年会でも好評だったケータリングでのお食事タイム

今年もChef大サービスしてくれて…

とっても美味しいお食事でした

今年はサプライズフラ・クラスのフラ・メレフラ(中心になって踊る)の三曲

躍らせてもらいました。

まだまだ色々注意する所やここが…って所は山ほどありますが…

とっても楽しく怪我する事もなく無事に笑顔で踊れて

楽しい新年会になりました

集合写真はまだいただいていないので…



今年は珍しく踊ってる写真&お食事の時の写真

さてさて…mikaちゃんはどこにいるかわかりますか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭様で… | トップ | やっと…会えました!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2019-01-28 15:18:30
聞いてるだけでも楽しそうな新年会^ - ^

もちろんわかりますよ〜
乾杯してる写真は言うまでもありませんが 笑
右から2番めじゃなーい?^^
右上の写真だけは1番右?
違ってたらどうしよう!
mikaさんファンクラブ退会しなくていい?笑
返信する
こんにちは (かこ)
2019-01-28 15:27:37
新年会、盛り上がったようで良かった
ですね。
乾杯の写真は、左27番目がmikaちゃん
ですね。
その上の写真は、右から2番目かな?
ドレスはち切れなくて良かったね(^ν^)

集合写真また見せて下さいね♬
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-01-28 21:09:46
あはは、mikaちゃん若手なのね!
私もプールで若い人扱いされてるわ。
確かに平均年齢よりかなり下だと思うけど(笑)。

ドレス入ってよかったね!
右上の後ろ姿も右から2番目だと思うな〜。
乾杯してる皆さん、とっても楽しそう!!!
返信する
りぷママさんへ (mika)
2019-01-29 10:34:19
お蔭様で…やっとフラ新年会
終わりましたぁ~
今年は土曜日だったので次の日お休みで
二次会(反省会)行っても楽だったぁ~(笑)

ほぼほぼ正解ですが(笑)
踊ってる時はどれも右から二番目で~す。
因みにりぷママさんが間違えた
右上の写真…私めっちゃめちゃ太いよね。
ホントやばいわぁ~
返信する
かこさんへ (mika)
2019-01-29 10:36:09
は~い
大正解です~(笑)
ドレスはこの赤いのはベロアなので
のびるんです(笑)
もう一つの黄色のドレスが危なかったんですが
どうにかセーフではち切れず~
って踊ってる写真見ると…
やっぱ太いわぁ~
安心しないでダイエット続けないと
取りあえず無事に終わって只今放心状態
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-01-29 10:40:12
この歳で若手ってのも微妙ですよね(笑)
うちは60歳以上の人が何気に
フットワーク軽くて何でもしちゃうので
60歳以上の人は動いちゃダメ~って
禁止令が出てるの~
会場セッティング・司会・BGMetc全部
担当幹事(クラス)がやるので大変なんだけど
今年は若いママ達のクラスだったので
ホント完璧~でお手伝いも楽ちんでした。

大正解~ALL右から二番目です。
って後姿見て
目茶目茶太いよね~
新年会終わってほっとしてられないなぁ~
こりゃ…ひどすぎる
返信する

コメントを投稿