♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

満面笑み&Sweets三昧

2017-12-04 06:03:00 | Weblog
昨日は…

午後から中目黒までエステへ

mikaちゃんが外出中に…

マチネとソワレを間違えて劇場まで行っちゃった

youちゃんがソワレの前時間が合ったので

に帰らずまめや

寄ってくれました。

出かける前にその事分かってたんですが…

きなたんには内緒で出かけました

エステ終わってお買い物して帰宅して…

きなたんに『今日誰が来たの』って

聞いたら…

ソファーの上でぴょんぴょん飛びあがって大喜び

youちゃんが来たんでしょう~って言ったら

もぅ大騒ぎ

youちゃん最近忙しくて…ホントお久しぶりだったし

エバリンがお店で忙しかったから

ソワレに行くまでずーっときなたんと遊んでくれたみたいで

きなたんよっぽど嬉しかったみたい(笑)



満ち足りたお顔満面笑みです。

昨日はエステの帰りに何も予定がなかったので…

エバリン&きなたんのお土産

低糖質のケーキにしようと思っていたんですが…

エステ終わってからお店に寄ったので…

生ケーキ残ってるのが少なくて…



モンブラン&クリームブリュレ

エバリンと半分ずっこしました

因みに昨日は…

金曜日に鎌倉にお友達と行ったエバリン

こんなのもお土産に買ってきてくれて…



土・日Sweets三昧でした

このままでは…土曜日のドレスがはち切れる~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas仕様&看板娘 | トップ | Before☆After »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-12-04 17:06:42
うわぁ~~
エステなんて聞くと羨ましいです
もう10数年も行った事がなく・・・
数年前に韓国で垢すりして貰った位です(´;ω;`)

きなたんハツラツしてますね~~
ちゃんとyouちゃんがお相手してくれたんですね。

エバリンさんのくるみっこ食べてみたいです。

↓の看板娘、きなたん頑張りましたね(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2017-12-04 17:51:32
エステ…ちょっと贅沢なんですが…
日々頑張ってる自分へのご褒美(笑)
ってご褒美ばっかですけどね
密かにサイズダウンも期待してるんですが
それは全然で…ってスィーツこんだけ
食べればダウンしないですよね。
手でマッサージしてくれるので…
ホント途中寝落ちします気持ち良くて。

きなこは…久々youちゃんが来てくれて
かなり遊んでもらったらしく…
私が帰宅してからも終始笑顔(笑)で
ご機嫌良かったです。

くるみっこ…鎌倉のお店でしか切り落とし
だしてなくて切り落としなので周りの
クッキー生地も沢山でお買い得で
美味しかったです。
一袋頼めば良かったなぁ~っと
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-04 18:20:26
mikaさん、こんばんは♪

女子会のお料理美味しそうですね!
メインが魚とお肉、両方食べられるなんてすごい♪

サンタがいっぱいのクリスマスツリーも可愛い(*´ω`)
都会はクリスマス感がすごいですね。
私の普段の生活では、スーパーやコンビニがクリスマス商戦
に入っている位ですね(^^;

クリスマスの飾りも出そうかどうしようかと思っています。
新しいリースも材料はあるのですが作れるでしょうか。。

クリスマス仕様のスイーツも可愛くて美味しそう、くるみっこも
食べてみたいです!
美味しいもの三昧ですね♪

きなたん満ち足りたお顔、よかったですね(^^♪
返信する
こんばんは! (watako)
2017-12-04 19:32:39
↓美味しそうな、フレンチ
幹事さん、ご苦労様。
間違いなしのセレクトでした

くるみっこ、一度だけ食べたことがあります
切り落とし・・・良いなぁ!!
今度鎌倉に行ったときには、絶対買わなくっちゃ

きなたん、ゆうちゃんに遊んでもらって良かったね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-12-04 22:09:06
エステいいな〜!
...と思ったけど、考えたら私も先週行ったんだった(笑)。

そのクリームブリュレ?の入れ物も可愛いね。
本体(?)も好きだけど、カステラとかの切り落としも好きだったりするわ。
くるみっこ自体食べたことないけど、切り落としは美味しそうだしお得そうだし、なんと甘美な響き!(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-12-04 23:03:01
エステも、マメに通ってらっしゃって
お肌もうるツヤですね☆

私も、以前は月一で通ってましたが
もう、4年ほど行ってなくって(-_-;)

日頃のお手入れもままならず・・・。
やっぱり、なんでもお手入れは大事ですもんね!

きなたんちゃん~
ほんと、ご機嫌さんですね♡
返信する
エステ・・・? (まあちゃん)
2017-12-04 23:46:11
世の中にはそんな素敵な物があるんですね。
一度も行ったことがありません。
羨ましいなぁ。
でも、もう手遅れの感があります。
炎天下で無防備に焼いていますから。
満面笑みのきなたん、本当に可愛い!!
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2017-12-05 11:42:05
やる事山積みで…
気分的には今年もXmasじゃなくて
クルシミマス状態なんですが(笑)
やっぱり街がXmasっぽくなると
いいですよね。

忘年会(クリスマス会)は去年は
焼肉(韓国料理)だったので今年は
お洒落にフレンチにしてみました
そう…お魚とお肉両方食べられるの
ポイント高いですよね。
もう少し時期が近くなるとクリスマスメニューも
出るみたいなんですが…
クリスマス…24日は家にいるので…
きなこにXmasスイーツ作って
あげようかなぁ~っと思ってます。

サンタツリー可愛いですよね。
この時期ツリー見かける事多いですが
サンタだけのツリーは初めてでした
ぼくぺんさんは何でも作れちゃうから…
リースも是非是非
アップ楽しみにしてます

返信する
watakoさんへ (mika)
2017-12-05 11:46:05
クリスマスディナー
去年は忘年会焼肉だったので
今年やちょっとお洒落にフレンチに
してみました。
お肉とお魚両方食べれて大満足です
この面子誰も幹事やらない(笑)
なぜか私が~決まっちゃってるので…
毎回お店セレクトが大変です。
でもでも幹事一存で決められるので
食べたいものセレクトできますけどね

くるみっこの切り落としはかなりお得ですね。
エバリン開店30分前に到着したけど
長蛇の列だったそうです。
美味しいですもんね。是非是非鎌倉へ
行かれた時は…

きなこはyouちゃん大大大好きなので
かなり嬉しかったみたいでずーっと
ルンルンしてました(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-12-05 11:50:36
いやぁ~ん妻さんたら(笑)
妻さんもエステいって磨いてきて
女子力アップしたんじゃないですか~
もぅ私の場合はエステというより
マッサージが主なので…女子力は
全然アップされませんねぇ~

クリームブリュレのカップ可愛いでしょ
白でサンタのもあって店頭で迷って
尚且つ可愛い顔の雪だるま
を選びました
勿論クリームブリュレも大大大好き
ってスィーツ食べまくって
です

くるみっこ…切り落としは美味しいしお得なので
長蛇の列だったそうです。
エバリン頑張りました(笑)
妻さん食べた事なかったかぁ~
返信する

コメントを投稿