♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ただいま☆きなたん

2015-10-21 23:55:04 | Weblog
20日の夕方の便

マウイ島からホノルルへ行き夜ので羽田へ

既に10:30過ぎ…

なので…近くのHさんとタクシーで帰宅

携帯で家に到着する時間はエバリンへ連絡しましたが

帰宅したら丁度お風呂に入っている時でした

なので…荷物を持って…

そぉ~っとキッチンのドアからリビングを覗いたら…

愛しのきなたんがこっちガン見で尻尾降りまくりで

お出迎えしてくれました~

ただいま~きなたんお留守番ありがとね

きなたんと一週間も離れ離れになった事なかったので…

本当に寂しかったし心配もしました

きなたん悶絶状態で側から離れません



そして…キスして~の催促



この後お風呂から出てきたエバリン

留守中のきなたんの様子を聴きました

結局カリカりだけあげるって言っていたエバリンですが…

毎日ササミあげてくれたし…きなこの事が心配だし寂しいと思ったので

自宅には一度も帰らずずーっと我が家にいてくれた

との事です

当のきなたんはおおむね元気にしていたそうですが…

2日目の夜(一日目はカーペットの上で寝たそうです)

mikaちゃんが使っている敷布を敷いてその上にシーツを敷いて

寝ようとしたら…

シーツの足元でシーツをカリカり集めてくわえて涙目でじーっと

エバリンを見ていたそうです

きっと…シーツにmikaちゃんの匂いが残っていたんだと思います

その時は流石のエバリンも可哀想になって…

泣いちゃったよぉ~って言ってました

なので…次の日の夜にはyouちゃんが会社の帰りに寄ってくれて

少し元気になったとの事~

mikaちゃんも寂しかったけど…きなたんにはもっと

寂しい思いをさせちゃったね

当分…甘えさせて…ベタベタしないとですね~

時差ボケと旅行の話でこの日は寝るのがかなり遅くなりましたが…

とエバリンと仲良く三人で寝ました

きなたん安心していい夢見てるかな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ6日目-最終日 | トップ | 時差ボケ~!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (milky)
2015-10-27 21:43:42
そりゃ泣いちゃうわ~
わかるっ
きなたん、mikaさんの匂いを集めてたんだね~

私もモモンガが寂しがって泣いた時、可哀そうでこっちまで泣けちゃったもの。
動物は本当に可愛いね~
家族だものね
返信する
milkyさんへ (mika)
2015-10-27 22:31:45
そーなんですよ家族なんですよね~
これは一緒に暮らした人しか
わからないですよね。
流石に胸につまされちゃいました。
ホントにいじらしくて泣いちゃいました。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-10-28 00:54:40
やっぱり~(;・∀・)

きなたんちゃん
エバリンさんが来てくれていても
やっぱり、mikaさんのことを
想い出していたのでしょうね(-_-;)

熱烈大歓迎の洗礼☆笑
ほんと、きなちゃんちゃんも~
大好きなmikaさんの顔を見て
安心したでしょうね(#^.^#)
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-10-28 10:48:18
大好きな大好きなエバリンと
お留守番だから大丈夫だと
思っていたんですが…
概ね大丈夫だったんですけど…
2日目の夜だけねぇ…
こんな話聞いちゃうと…
旅行行かれなくなっちゃいます
エバリンは生まれた時から
見てて知ってるので安心はしてるん
ですけど…やっぱり私とは違うんですよね
まぁきなこと共に過ごしてる時間が
違いますからね~
返信する

コメントを投稿