♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大人になったね!

2020-01-03 09:51:56 | Weblog

エバリン🏘️の🐶アンちゃん

ラウ🐶お兄ちゃんが亡くなって

初めてのお正月🎍

今までラウちゃんの影に隠れて

お兄ちゃんに守ってもらってて

✨虎の威を借る狐✨状態だったので…

びびって側に来ません🥺

そしてこちらは…home🏘️でもaway⚡

awayだと益々away⚡だった

きなたん

びびる🐶アンちゃんを

尻目に…何かエバリン🏘️を

満喫🈵しておりました(笑)

今までは絶対大好きな💕

エバリンが剥いてくれても

絶対食べなかったのに…

普通に喜んで食べるし🎵

ちゃんとトイレシート🚻で

ちっちゃんしたし~大人に

大人になったなぁ…きなたん

って…大人じゃなくてばばあか(笑)

今年のお正月は三ヶ日

きなたんと一緒に

ベタベタできて幸せ~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« myお節&エバリンお節 | トップ | 新春浅草歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2020-01-03 23:30:51
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🎍

きなたん成長してますね、ばばあには見えないです😆
若々しくて可愛くて羨ましい~
きなたんとゆっくりできるお正月、きなたんも嬉しいでしょうね✨
今年も盛りだくさんで、可愛いきなたんのブログ楽しみにしています!
返信する
おはようございます (かこ)
2020-01-04 09:04:08
きなたん、しっかりリラックスしてトイレまで・・・
本当に大人になりましたね(^O^)/
mikaちゃんも、きなたんと一緒にお正月
またまたベッタリ出来て良かったですね(´∀`*)ウフフ

今日、明日のお休みも楽しくお過ごし下さいね
返信する
Unknown (KAYOKO)
2020-01-04 21:11:27
あけましておめでとうございます。

アンちゃん、お兄ちゃんがいなくなって不安なのかもね~。
それでもって、知らない人、いつもいないわんこは怖いのかもしれない。
相手がそういう態度なら、きなたんは堂々とできるかもしれない。

みんなで集まって、おせち、いいですね~。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます! (watako)
2020-01-04 21:49:41
今年もよろしくお願い致します

↓エバリンさん宅でのおせち、豪華ですね

きなたん、エバリンさんと一緒に過ごすことも多くなっているので・・・
すっかり、リラックス

mikaちゃんも、今年はゆっくりお休みできたのでリフレッシュ出来たかしら
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2020-01-06 16:44:28
明けましておめでとうございます
今年も〰こちらこそよろしくお願いします

きなたん〜何気にエバリン満喫
しちゃって…何だかなぁ~でした(笑)
その分あんちゃんが…びびりまくってて…
ちょっとかわいそうでした。
でもきなたんも…夜になって暗くなってきたら
もぅ帰りたくなっちゃって
帰ろう帰ろう~ってやっぱり我が家が一番
なんですね(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2020-01-06 16:46:12
ホントに…大人になりました(笑)
今年のお休みは明けてからも
ながかったので…ゆっくりできたし
きなことほぼほぼ毎日一緒にいたので
きなこも満足だったんじゃないかと〰
日頃ひとりでお留守番はさびしいですもんね。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2020-01-06 16:49:29
明けましておめでとうございます
今年も〰ブログ楽しみにしています
色々また教えてくださいね。
よろしくお願いします

あんちゃん〰ホントあんなになるなんて
ビックリでした。
だってあんちゃんきなこの事
追っかけまわしてたんですよ。
今までずーっとお兄ちゃん(ラウちゃん)が
守ってくれてたからその後ろにいたので
後ろ盾(笑)がいなくなっちゃって不安なんですね。
次の日大大大好きなKYON兄ちゃんが
来たら急に態度でかくなったって〰
今年はお節〰エバリンに届くように
したので…よろよろせずに済みました(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2020-01-06 16:53:34
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

エバリン宅もいつもは洋風のお節頼むんですが
今年は食べきれないからいいかぁ~って
事で私が頼んだ和風のお節と後はエバリンが
作ったお肉〰でお祝いしました。
みんなで食べると美味しいですよね。

きなこさん〰そうなんですよ。
何か全然アウェィじゃなくて…
奥の部屋散策したり自由してました
いつも私と二人なので…たまには
刺激を与えないとぼけちゃいそうなので(笑)

お休み〰今年はながかったので
すっかりリラックスゆっくりしちゃって…
食べ過ぎて…ヤバイです
返信する

コメントを投稿