♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

満開第②段

2021-09-14 14:42:59 | Weblog
エバリンに頼まれて

またまた写真撮りましたが☚

タマスダレ満開第②段 



前回よりお花が増えた…咲いてるお花が満開度が増した気がします。



いつ見ても…タマスダレ可愛いな

先週庭の草むしりをエバリンのガーデニングの師匠がしてくれたので

滅茶滅茶今庭きれいです(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いない | トップ | ひとり運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2021-09-14 20:22:51
お庭、素敵です。
タマスダレ満開で、可愛い

白い花、大好きです
特に小花の群生。

草引き、綺麗にしてくださったんですね。
エバリンさんのガーデニングのお師匠さん

我が家も、涼しくなって蚊も少なくなってきたので頑張らないと。
今、雑草が
返信する
watako さんへ (mika)
2021-09-15 13:15:58
庭~草引きしてもらったのもありますが
タマスダレが白なのでホントきれいです(笑)
エバリンが庭みてニヤニヤするのわかります。
白い花少ないとちょっと寂しいですが
watakoさんのおっしゃる通り
小花で群生してるといいですね。
watakoさんも植木・お庭きれいに
してらっしゃいますよね。
私は虫怖くてできないので…エバリンに
呆れられてます。
返信する
mikaちゃん、こんにちは (まあちゃん)
2021-09-21 12:19:14
なかなか時間がなくて、コメントを残せないので・・・
今日は13時まで頑張っています。
このかわいいお花はタマスダレって言うんですか。
今年は自治会のお当番に当たっているんですが、実は昨日、自治会費の集金に回っているとき、公園にいっぱい咲いていて、気になっていたのです。
ありがとう、mikaちゃんのブログからいろいろ勉強をさせていただいています。
返信する
まぁちゃんさんへ (mika)
2021-09-21 16:45:39
相変わらずお忙しいですね。
無理しちゃだめですよ。
先日の事がありますからね(笑)

お花も私は桜と桃とチューリップと
ガーベラと知ってるお花少なかったんですが
エバリンとエバリンの師匠のお陰で
最近はちょっとわかってきました。
タマスダレ~公園に咲いてるんですね。
なんかすっごく増えるらしいです(笑)
白いお花は何か可憐でいいですよね。
お役にたてて~嬉しいです
返信する

コメントを投稿