♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ハイライト!

2020-08-01 06:21:16 | Weblog
昨夜は仕事終わりに

カラーリングの為に美容院💇✂️✨へ

髪cut✂️出来ないし…いつもと同じだと

つまらないなぁ~🤔って事で

ハイライト入れてもらいました❗

前にも左右一本ずつ入れてもらいましたが

誰ひとり気づかず

どーせ入れるならわかる様にしたんかぁ💕

美容師さんに反対されるかなぁ❕❔と

思ったら…最近みんなストレス溜まってるのか❗❔

ハイライトとかメッシュとか

結構ハードに変える人・オーダー

多いそうです(笑)



仕上がりはこんな感じ⤴️⤴️⤴️

私的には見た感じが軽くなって大満足🈵です🎵



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末Sweets☆ | トップ | ☆週末Sweets☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-08-01 07:38:12
mikaちゃんうんうん素敵な感じです
でもハイライト良く分からないのですが・・??
こう言う髪型が似合う人って羨ましいです
お気に入りの髪型でファイティーン(^^♪
返信する
こんばんは! (watako)
2020-08-01 20:53:41
明るくなって、見た目も軽くなりましたね

フラが始まったので、短くはできなくなったんですね。
この長さくらいだと、ハネないし・・・
編み込みとかにも出来るので

梅雨明けと共に猛暑がやってきました
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-08-01 21:24:27
わぁ、素敵!
mikaちゃんよく似合ってる!!!
私は毛先が全体に赤茶けちゃってて。
前髪作るほどの毛の量もなくって。
いいな〜。
私も白髪染め予約しなくちゃ。
手作りマスクもいい感じ♪
返信する
Unknown (mika)
2020-08-02 07:23:16
かこさんへ

いつもいつもコメント
ありがとうございます。
ハイライト~写真だと
わかりずらいですね💦💦
でもまぁ兎に角明るく
なりました(笑)
今日エバリンが気がつくかな⁉️
返信する
Unknown (mika)
2020-08-02 07:26:33
watakoさんへ

コロナのストレスで
髪もカラーリングやハイライト
今までより派手にする人が
増えてるそうです。
梅雨明けしたら暑さ倍増だし💦💦
明るくなって少しストレス解消
されたかな(笑)
フラがあるのでイベントなくても
切れないですね(笑)
ほぼほぼ結んでるんる❗
編み込み~大好きなんですが
自分でできなくて💦💦💦💦💦
返信する
Unknown (mika)
2020-08-02 07:30:00
愛されてる妻さんへ

ありがとうございます。
髪はそれほど人は見てないと
思うんですがカラー・白髪染めも
自分がちゃんとしてないと
嫌なんですよね~😁
ハイライト実際の方がわかるかな⁉️
エバリンが今日わかるか❔❔❔
前髪は伸ばしても伸ばしても
いまいち伸びずで伸びても
アホ毛なんですが今回頑張ってます。
返信する

コメントを投稿