♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

涼しい日

2010-09-09 08:07:12 | Weblog
昨日も急いで帰ってきたのですが…

リビングのガラスが開いてました

きなたん待ちくたびれて何度も外見るから

ばばが開けておいてくれました

外から『き~ちゃんねね帰ったよ』って呼び掛けたら

フワフワきなたんの白い姿がガラスに飛んできました

その後は食べてこちょこちょしました

昨日はばばちゃんお店お休みだったけど

行ったり用事があったりで忙しくしていたから

きなたん淋しかったみたいです

そして今朝昨日の大雨でかなり涼しく

過ごしやすいですね

きなたんも朝完食いい感じですが…

ばばちゃんが今日はお出かけするので

その話をしていたからか…

ちょっと…お顔がお寂し

ねねが早く急いで帰ってくるからね

Mikaちゃんはきなこで出勤です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW☆バック | トップ | バック情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (七変化)
2010-09-09 11:22:00
お母さん今日だったんですね、涼しくてよかった、たまにはお出かけしないとね。
早々バックおいくら?ちょっと私もほしいかな?なんておもってしまったんですけど、、、
返信する
いいでしょ! (Mika)
2010-09-09 12:11:42
そうなの…かなり出無精になってて…出かけるの自信ないって言ってたんだけど今日は涼しいし…たまには出掛けないとボケちゃうからね直通のも調べて渡したから大丈夫だと思うんだ
いいでしょウフ大きさによって値段違うんだわ今度見せるね
返信する

コメントを投稿