♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

NEW☆バック

2010-09-09 00:00:00 | Weblog
Mikaちゃんはきなたんの子になる前は…

よくペットの写真がついたマグカップを作る人の

気が知れませんでした

は顔がのびちゃうし…そこまでするかって思っていました

さてさて…昨日頼んでおいたが出来上がりました

ジャジャ~ン

Mikaちゃんの

どぉですかなかなかGoodでしょ

ウフしっかりきなたんのプリントが

完璧どっぷりしっかり親ばか&相変わらずのきなこ病です

赤のチェックに両面可愛いきなたんの

そしてKinakoのロゴ

もぅ完璧でぇ

…って思っていたより良い出来上がりでかなり嬉しいMikaちゃんです

これでいつでも一緒だよ~んきなたんLOVE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | 涼しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿