♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雨の金曜日

2017-05-26 06:29:09 | Weblog
こちらは今日は朝から雨

一日中降ったりやんだりの予報

梅雨入りしたら毎日こんな感じなんだろうなぁ

何ともうっとおしい梅雨がもうすぐやってきますね。

連日の就寝が遅いせいか夜中に目がさめず

今朝もきなたんに起こしてもらいました(笑)

今朝も時間ぴったり目覚まし鳴る一分前に

頭ぽんぽこ~

痛いけどありがとうです

その後はお湯を湧かして

きなたんの朝ごはんを作って

一緒に食べでmikaちゃんはストレッチ&フラ

昨日先生に正面からくるっと回ってターンする所

後100回は練習しなさい~って言われたので

朝からくるくるやりました(笑)

そんなmikaちゃんをソファーの上から

きな監督ガン見~なのでサボれません(笑)

今日はお弁当お休みなので時間に余裕あり



こちらは余裕なし真剣なまなざし~(笑)

このまなざしの先は…



エバリンがお友達にいただいた

湘南平塚で有名な「葦」のチーズスティックをお裾分けしてもらいました。

チーズパイのきなたん

これ食べるの初めてじゃないんですけど…大大大好物なんです~

朝からテンションあがりまくってました

ではでは今日も雨にも負けず(笑)一日笑顔で過ごせます様に~

行ってきまぁ~っす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべ!?徹夜!? | トップ | 野菜上限 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-05-26 10:42:35
なんか梅雨を思わせるようなお天気
ですね〜

mikaちゃん、もう少しですね〜
お寝坊、mikaちゃんを起こしてくれる
きなたんは偉いです!
朝からターンの練習、めまいがしそう
ですが頑張って下さいね〜(o^^o)

きなたん大好物のチーズパイをいただ
いて良かったです。
私からもエール送ります(*゚∀゚*)
mikaちゃんもうひと頑張りだよー‼︎
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2017-05-26 12:43:17
雨ですね〜
mikaさん、今夜は予定どおり?!徹夜かな?
私もお裁縫は得意ではないので、お察しします

「葦」のチーズスティック、美味しそう〜
甘くないタイプのパイかな?
食べてみたいです
返信する
かこさんへ (mika)
2017-05-26 16:09:09
応援ありがとうございます。
本番前に衣装チクチクで力尽きてる感が
漂っておりますが…
頑張ります~}
朝からホント目が回ってやばかったです(笑)

きなこホント面白い子で起こすのも毎日じゃ
ないんですよね~

チーズパイほんのり甘いのできなこ大興奮でした。
返信する
まこさんへ (mika)
2017-05-26 16:12:42
徹夜はしたくないんですが…
何しろブッキーで…取りあえず今晩中に
仕上げないとヤバイので~

チーズスティック
チーズなんですけどほのかに甘い感じです。
お塩系じゃないです。
エバリンはお塩系だと思ってたらしく
味見して美味しい~って言ってました(笑)
きなこが好きなの知ってるので半分くれました
返信する

コメントを投稿