♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ひどすぎる…

2015-04-07 06:40:29 | Weblog
最近ついつい…

何かしてると遅くなっちゃうmikaちゃん

きなたんの為にお布団は早く敷いてあげるんですが…

その後も何かしてたり…テレビ見たりしていて…

なので…寝るの1時ごろになっちゃってます

昨夜は…きなたんお布団の上で

ゴロゴロやってるなぁ~っと思っていたら…

グーグー寝息が…

いつの間にか夢の中~

それにしても…きなたんの寝顔…

ひどすぎる

うわ~顔きちゃない…



気持ちよさそうだけど…おっさんみたい

そろそろ…スプリングカットお願いしよ~

その前に今週末はシャンプーしてあげよ~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日嫌い! | トップ | 寒い~から? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-04-07 21:15:58
わっ!
1時まで起きてるなんてぇ^^A
私、最近日付が変わったら
もうダメ--;
瞼が閉じそうです(笑)

それにしても、きなたんちゃん
爆睡ね^^;
うんうん!
寝る子は育つわね☆

どんな夢を見てるのかな?^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-04-08 10:32:25
早く寝ようと毎晩思ってるんですけど~
1時近くになって慌てて寝る~って
感じです最近

昨日きなこお顔周りだけカットして
あげたので少しましになりましたが…
何で…寝てる時こんなにぶちゃいく
なんでしょう…
ホントどんな夢みてるんでしょうかね~

まっぶちゃいくでも私にとっては
可愛い姫ですけど~

返信する

コメントを投稿