♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

予想通り&笑顔は!?

2018-01-19 07:52:55 | Weblog
昨日は日中暖かかったですが…

今日は昨日より3℃も気温が低いとか

インフルエンザも流行しているし乾燥しているので…

うがい・手洗い予防を強化しないといけませんね。

昨日は新年会後はじめてのフラlesson

新年会&16日のイベント(mikaちゃん出ず)の反省etcもしつつ

予想通り新しい曲に入りました

既に今年もイベント4本は決まっているので…

ギリギリになって切羽詰って青ざめない様にしないと

今年も新しい事にどんどんチャレンジそして前にどんどん進む先生

頑張ってついて行かないと~

そんな中…新年会観に来てくれたyouちゃんが写真送ってくれました

大好きな先生と親友のKちゃんとyouちゃんと



この時は…クラスのフラ踊り終わって一部の終わりなので…mikaちゃんもやっと笑顔

踊ってる時もこの笑顔が…頑張ります

そしてこちらは…いつになく…笑顔がないきなたん

昨日より3℃寒かったからか…眠たかったからか…

ご飯完食しましたが…その後カーペットの上でこまったちゃん顏



ちょっとお寂し山気味かな

今日はダッシュで帰宅する予定だし…

今日一日頑張ればお休み~

明日はmikaちゃん縮毛矯正しに美容院に行くけど…

明後日の日曜日はお家にいるから…ベタベタできるよぉ~

今日一日お留守番頑張っておくれ~

きなたんファイト

って今頃は…ソファーの上で爆睡かも
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜高値につき… | トップ | 睡眠バッチリ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (KAYOKO)
2018-01-19 12:51:28
きなたん、ちょっとさみしそうなお顔。
目も真ん丸だし、口角とかもさほど見えるわけではないけど、確実にさみしそうなお顔ね。
何で伝わってくるのか不思議です。

mikaさん、グリーンのドレスとってもお似合いです。
先生は、写真からでもパワフルさ、エネルギーが伝わってきます。
youちゃん、私は初めて拝見させていただきました。
きなたんの大好きなyouちゃんだ~とうれしくなちゃった!
返信する
こんにちは (かこ)
2018-01-19 13:34:03
そう、我が家だけではなく全国的に
インフルエンザ流行してますね!!
mikaちゃんも気を付けて下さいね(^^♪

新しい曲のフラ、頑張ってね~~~(^O^)/
写真、mikaちゃん良く映ってますよ(*´∀`*)
見るからに全然太ってないし、ドレスが
凄ーくお似合いですね(^^♪

きなたん、またおさみし山になったみたいですね。
早く帰ってきなたんの傍に居てあげてね♬
返信する
mikaちゃん、すごいわね。 (まあちゃん)
2018-01-19 14:54:43
今年初めから全てゆっくり拝見しましたよ。
こんなにお忙しかったのに、ブログのアップ、きなたんへの愛、エバリンさんの為のランチ、本当に天才!美味しそうだわ。
いつもyouちゃんのお顔は隠されていたし、親友のkさんのお顔も、今回はしっかり覚えました!
尊敬できる先生がいらっしゃるって、本当に素晴らしいことです。
これからもステキな笑顔で頑張ってね。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2018-01-19 15:13:26
そ~なんです
なぜか今朝はお寂し山のきなこさん
何か寂しそうですよね
って出る時にはお留守番ガム
夢中で頬張ってたけど…
今日は早く帰って暖かくしてベタベタします(笑)

グリーンのドレス腕全開で
ちょっときついんですけどね(笑)
緑と黒のモンステラ好きな柄です
先生…(笑)もぅ見るからにパワフルでしょ
もぅ一緒にいるだけで元気になれます
youちゃん顔だしばれたら怒られる~(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2018-01-19 15:15:57
インフル…全国的に流行ってますね。
かこさんも看病疲れが出ません様に
くれぐれも無理なさらないでくださいね

もぅ絶対新しい曲に入るだろうなぁ~っと
思ってたんですが(笑)もぅ次から次と…
今年も部活フラ健在です
太ってないですけど細くもないので…
今年も口だけダイエット頑張ります。
返信する
まぁちゃんさんへ (mika)
2018-01-19 15:21:06
体調はいかがですか
元気になられましたか
私はやっとフラの疲れも~って
昨日から新しい曲突入でボケボケ
してられません(笑)今年も部活フラ
健在です。
先生ホント女性としても人としても尊敬
できる方なので打ち込めるフラに先生に
出会えた事に感謝です。
親友Kちゃん&youちゃん顔だしばれたら
怒られそう~(笑)
この二人もかけがえのない大切な宝物
です。
勿論きなこもエバリンもですけど
因みに…笑顔踊ってる時に出るといいんですけどね(笑)

返信する
こんばんは! (watako)
2018-01-19 22:04:03
mikaちゃん、グリーンのドレス素敵です
細いですよ。

先生は、パワフル感満載ですね

大好きな人たちに囲まれて・・・
今年も良い年になりそうですね

で・・・きなたんはおさびし山ですか。
今日は、早く帰れたかしら
返信する
こんにちは♪ (ぼくぺん)
2018-01-20 15:20:50
グリーンのドレスやっぱり素敵ですね♪
モンステラ柄好きです。
髪につけている飾りもいいですね。
夏が恋しくなります(^^;
先生のドレスの色柄もとても素敵!

きなたん可愛いけど寂しそうなお顔ですね。
週末mikaさんとべったりできたら
元気になるでしょうね(*´ω`)
返信する

コメントを投稿